奄美大島探検マップ

 股のぞき 2014/6/18


--イオンにて。股のぞきでコチラを見ているハルト。面白い眺めだったのかな。ちょっとしばらくああしていた。

--上の写真はトリミングしているんだけど、ハッと思ってカメラを構えた時に45mmでは広過ぎることが多い。EOSでは長年28-70mmを愛用していたこともあるからか、70mmくらいが結構しっくりくる。ということはDP3なんだけど、コンパクトで満足のいく画質で70mmクラスってDP3なんだけど、それはわかっているんだけど・・。そうそう画質がいいだけに、子供スナップならDP2からのトリミングでも十分いけはします。でもやっぱDP3にたまに惹かれます。惹かれるのに思い切れないのはクワトロが出るから。画質にドキッとはさせられるけど扱いにひと手間かかるけれどお安くなっているメリルシリーズに更に手を出すか、なんか結構扱いやすくなって高画質がより身近になったらしいクワトロシリーズを待つか。とりあえず最初に発売されるDP2はメリルを持っているからクワトロは無いよなと思っていたのに、何故かソワソワしてる今日この頃。

SIGMA DP2 Merrill

奄美大島探検マップ

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→