2015年版の奄美カレンダー 2014/11/8


--2015年版の奄美カレンダーは、卓上タイプと特大まんまるA2タイプが出来上がりました。今回は壁掛A4タイプが一番最後となりましたが、本日やっと無事に印刷発注することができました。このところの僕の中で一番の懸案事項でしたので、印刷へ進めることができてホッとしました。後は到着を待つのみです。これで11月18日には全てそろう予定です。季節外れの台風接近とか無い限り。

--壁掛A4タイプだけは予約扱いになりますが、ネットショップもご注文可能となっています。ホント大変お待たせいたしました。今回から卓上と壁掛A4タイプは増税分30円値上がりしてしまいましたが、特大A2タイプは税込1,350円へと値下げいたしました。特大タイプは例年50部ほど余るのですが、値下げ効果でその分売れてくれればトントンになるかな〜と期待して。そう単純に値下げ=売れるとは限らないのですが、価格が下がることでより多くの壁に飾られると嬉しいです。というわけで今年もカレンダーシーズンスタートです!。2015年版もご愛好どうぞよろしくお願いします!

>>奄探ネットショップ

--今日は雨が降ったりしたので息子はカッパを着ておりました。

EOS 6D + EF24-70mm F4L ・ EF100mm F2


このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→